ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お花ネイル☆


マイネイル☆

ちょっと前からネイルのスクールにまた通い始めました。
基礎からもう一度、きっちり学びなおそうかと思って^^;
他の技術も習得したいな~と思い、ネットで憧れていた先生のスクールに通うことにしました。
変な癖が付いていたり、目からウロコの内容に驚いたり、日々精進しないといけないと痛感です。

そんな訳で、相モデルになり基本の練習をしたため、シンプルなネイルに~
ちょっと寂しいので、ペイントをプラスしました。
カラフルなお花です~♪
左手にペイントして力付きました・・・右手は寂しいままです^^;
気が向いたら左手でのプルプルペイントに挑戦します(笑
両利きだったら良かったのになぁ・・・

c0182654_18235098.jpg
c0182654_1824230.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-05-30 18:25 | きらきらnail♪