ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マザー牧場!


なんだか毎日忙しく、PCに向う時間が・・・
久しぶりの更新です^^;

先日、従兄妹達と一緒に千葉の「マザー牧場」に行ってきました~♪
とってもいいお天気で牧場日和~^^
空気も美味しく、晴れ渡る空の下のんびり1日過ごしてまいりました^^

このマザー牧場、春は菜の花がとっても綺麗なんですよね!
(今は何も咲いてませんが・・・)
かつて1度行ったなぁ~と思い出しつつ、、、、

あ~あれは免許取りたての頃で、どこでもいいからドライブしてたなぁ~
あ~~男女4名で楽しかったなぁ~~
あ~~たしか吉田栄作が人気者のころだなぁ~~
あ~~そうかぁ~18歳の頃だったのかぁ・・・
あ~~ぁ!!! 倍以上の年齢になっているじゃないか!!!
と驚愕してみたり^^;
ははは・・・
ついこの間の事のように思い出してるあたりが図々しい・・・

そんなこんなで牛の乳搾り体験!
c0182654_11555759.jpg


ジャム作り体験!!
これ、なかなか楽しかったですよん~♪
必死にかき回す息子君・・・
c0182654_11565959.jpg


シープショー
シープ使いの外人さんがかなり面白い!!
半分眠っていた私も楽しくショーを見ることができました~^^
c0182654_121187.jpg


お花は、ない寂しい季節ですがグリーンが生き生きしていて良かったです~
疲れを知らぬ子供達は、急な土手をなんども走って行ったりきたり!!!
ゴロゴロ転がってみたり・・・ウキャウキャ楽しそう^^
若いって素晴らしい~(笑
c0182654_1244392.jpg


まだ梅雨に入っていない穏やかに晴れた日曜日~
結構な人出で、マザー牧場も人気じゃん!!って感じでした^^
[PR]
by amiamiamika | 2010-06-10 12:10 | るんるん日記♪