ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれから1年・・・☆


去年の6月25日、今頃の時刻に息子君は手術室に入っていったんだったなぁ。
丁度9時。
笑顔で手を振って。

あれから1年経ったんだなぁ~としみじみ振り返ってます。

去年の夏は、下半身ギブス生活だったので、風呂も入れず、ただただ転がって時が過ぎるのを待っていました。どこにも出掛けられなかったから、家の中でゴロゴロ・・・

でも、泣き言も言わず頑張ってたなぁ~今思い返しても、息子君は偉かった!

この1年で、すっかり普通に歩けるようになり、両足の股関節を手術したことなんて遥か彼方昔の話のようです。
体育もプールも皆と一緒に出来るようになりました^^
遅いけど走ってます(笑

時が過ぎるのはあっという間で、苦しかった事も辛かった事も過ぎてしまえば懐かしかったり・・・
日々をもっと大事に生きねばなぁ~と。
ダラダラしてても同じ時間が過ぎてしまう!
今年の夏は、存分に楽しもうね!!息子君^^
充実した日々を、これからも息子君と共に過ごしていこうと思います!!

c0182654_9122222.jpg

全く関係ない写真ですが^^;
先日、パーキングエリアのトイレにツバメの巣が~♪
可愛い雛が顔を覗かせていたのでパチッと記念撮影^^
大きく羽ばたいてね!!!
[PR]
by amiamiamika | 2010-06-25 09:15 | いとしの息子君♪