ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ザ・キャラクター


昨日、東京芸術劇場で公演しているお芝居「ザ・キャラクター」を観て来ました。
NODA MAP 野田秀樹作・演出。宮沢りえ 古田新太 藤井隆 美波 池端博之 橋爪功・・・
そうそうたるメンバー!!!
ミュージカルしか見たことがない私のお芝居デビューです。

題名だけではどんな内容かさっぱり^^;
でもりえちゃんだし!古田さん面白いし!!など、期待に胸を膨らませ池袋へ~~

それがね、始まってすぐ、デープな雰囲気。
面白おかしいお芝居ではなかったのね^^;
りえちゃん、テレビでしか観た事ないから大きな声聞くの初めてで、あんなに迫力のある凄みのある演技をされるとは思ってなかったのね。圧倒されました。
内容は、、、日本人じゃなかったら分からないんじゃないかという感じ。
言葉の羅列。セリフの迫力。文字に対する造詣。野田秀樹の頭の中ってどうなってるの??と正直驚き捲くりのお芝居でした。あの発想!凄い!!!
ミュージカル「レ・ミゼラブル」「マイ フェア レディ」「マリーアントワネット」・・・など内容が大体分かっているものしか観た事なかったので、お芝居の展開に目を見張り、斬新な舞台にラストまで背筋正して魅入りました。

直に観るお芝居って、エネルギーが漲っていて凄いんですね~
舞台に立つ方々の日々の努力を思うと脱帽です。
りえちゃん、素敵でした!!本当に^^
Kちゃん、連れて行ってくれてありがとうね~~♪


c0182654_923160.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-07-01 09:25 | るんるん日記♪