ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しい頂き物&収穫!


毎年恒例で頂く「さくらんぼ」~☆
いつもいつも嬉しゅうございます!
わが家では、この頂いた「さくらんぼ」しか登場しませんから、必死に食べます^^;
争いです!
去年は、入院中で病院で頂いたんですけど・・・その時も争いでした!
子が痛々しい姿をしてても食い物に対しては貪欲なんですね~(笑

c0182654_19243430.jpg


そして、今年は大豊作の「プラム」~☆
1年おきにしか実らないんですけど・・・
今年は、売るほど実ってくれました^^
毎年、毛虫の大群にやられる樹なんですけど、今年は早めに手を打ったのが功を奏しました!!
私もやれば出来るんです(笑

お義兄から頂いたピーマンと茶豆もとっても美味しく頂きましたよ~^^
あり難い大地の恵みです!
美味しいお野菜の季節になりました~♪

c0182654_1928496.jpg
c0182654_19281336.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-07-06 19:31 | るんるん日記♪