ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

赤×白ペディ☆


マイペディ☆

ピンクの押し花ペディを放置すること2ヶ月・・・
いい加減みすぼらしくなったので、チェンジ!!
「踊る大捜査線1」をテレビでやってたので懐かしく見入りつつ・・・
先日、新しく公開されている「THE MOVIE3」を観に行ってきたのですね~♪
面白かった~~♪青島~~!良いね~~^^
1も映画館で観てるんですけど、好きなのでまたまた見入る見入る・・・・
お陰でペディが進まない^^;
デザインも考えなしだったので、後半どうでもよくなり。。。
簡単に済ますはめになりました^^;
赤×白の水玉ペディです~☆
水玉の水着を買ったことだし、、、などなど言い訳しつつ楽チンデザインに。
今後、気が向いたら3Dでリボンでも乗せようかなぁ~と思ってます。

c0182654_10185657.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-07-11 10:20 | きらきらnail♪