ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花火大会!!


西表島から戻って早一週間。
いや~~時が経つのは早いものです・・・^^;
サボりだすと止まりませんね~~(笑
ボチボチ写真も取り込んだので、アップしていきたいと思います。

西表の前に昨日の花火大会の写真!
綺麗に撮れたのでるんるんです~♪

中山競馬場の花火大会です。
お弁当もって行ってきました~
凄い人手でゴザ敷く場所も確保できず、室内のベンチで食べる羽目になりましたが・・・

花火は、メインど真ん中で立ち見!!
立ち見ですがいい場所を確保でき満足~^^
中山競馬場の花火は、思考を凝らしてあり毎年とっても面白いんですよ。
横600メートルをフルに使って競馬のように走り抜ける花火。
クラッシック音楽に合わせてリズミカルに上がる花火などなど、見ていて飽きません!
45分の美しい花火に酔いしれました~

c0182654_9344183.jpg
c0182654_935030.jpg
c0182654_9351346.jpg
c0182654_9355640.jpg
c0182654_9361042.jpg
c0182654_9362427.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-08-02 09:38 | るんるん日記♪