ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋の小旅行☆

先週、秋を求めて箱根に行って参りました~^^
気付くと一週間経っていたわぁ・・・
時が経つのが早すぎて、眩暈がしそう^^;

今年の紅葉は、とっても綺麗と聞いていたけど本当ね~
赤の濃さが違う!!(気がする・・・
自然に目を向ける機会が少ない日々なだけに、癒されるわぁ~~
c0182654_1026396.jpg


芦ノ湖の海賊船に乗って、ロープエゥイで大涌谷へ~
c0182654_10262496.jpg

朝早くから凄い人!!!溢れかえってましたわぁ・・・
東京から一番近い温泉街って事で、外国の方にも人気のスポット!!
彼らが見ても楽しいのか??と思いつつ・・・黒い温泉卵を頬張りました。
1個食べると7年寿命が延びるという黒い卵。
ふふふ・・・お土産で買ってきたものも含め3個食べたので・・・21年延ばしましたよ(笑
c0182654_11183831.jpg


本日のお宿「小脇園」のお庭で落ち葉拾い☆
手入れの行き届いたお庭は、本当に美しく散歩に打ってつけ~
優雅にのんびり歩きます^^
c0182654_10562391.jpg


珍しい紅葉発見!!
所々、真っ赤に色づいているんだけど、他はグリーン。
不思議だわぁ~

c0182654_10564763.jpg



落ち葉を並べてケーキに~
どれが一番綺麗かな??
c0182654_1057757.jpg
c0182654_10572248.jpg


途中から、懐かしの遊び「松の葉ゲーム」を始めたもので地面ばっかり見てる我ら^^;
松の葉で引っ張りっこして、2つに割れなかったほうの勝ち!!ってゲーム。
やったことありますよね??
姪っ子と密かに2人で遊んでたのに、やんややんやと見つかり皆参戦してきて、子供5人対大人1人!!で後半ず~っと戦う羽目に。。。子供ってしつこいのよね・・・飽きることなく松の葉探し。。。
顔上げて紅葉見ようぜ~!!!み・ん・な!!!!!!


次の日は、朝からいいお天気!
お庭を朝日が明るく照らし美しい紅葉が更に輝きを増しておりました。

c0182654_10574772.jpg

本日の予定は、小脇園プール満喫コース!!!
今回、私が持参したカメラ「防水&水中撮影OK!」な物。
貸して貸して!!と大騒ぎ^^
人気アイテム持参者としては、「まぁ~待ちなはれ~待ちなはれ~」と偉そうに対応^^
それなのに・・・なんとあっけなく受電が切れるという始末(oh~my god!!!)
知ってたよ~知ってた!充電が持たないカメラだって・・・でもさ~1泊2日だもん、いけるかなぁ~って^^;
そんな訳で、「使えね~~使えね~!!!」と超大ブーイングを浴び、肩身の狭い私・・・
でもね、プール、楽しかったね^^
甥っ子&姪っ子&息子と私で広いプールで鬼ごっこ!!
水の中で走るってのは、めっちゃ疲れますよ(笑
大いに笑って遊んだ秋の休日でした^^


おまけの写真・・・
はしゃぐ少年達~♪
舞い飛ぶホコリにご注目!!!
どんだけ暴れとるんじゃいーーー
c0182654_11105580.jpg

こんなくだらん写真を連写して遊んでるから充電切れちゃうんだよ!!全く!!!!!!!!!
[PR]
by amiamiamika | 2010-11-21 11:21 | るんるん日記♪