ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

welch's

モラタメさんネタです^^

カルピスの「welch's」ピンクグレープフルーツ100とオレンジ100。
両方ともさすが「welch's」って感じの濃厚なジュースに仕上がってましたよ~~
ピンクグレープフルーツは、リコピンたっぷり~
まろやかな酸味でグレープフルーツ独特の苦味がなくとても飲みやすかったです。
オレンジは、ビタミンCたっぷりなんだろうなぁ~と感じる濃厚な美味しさ!!!
体に染み渡ります~~☆

我が家の息子君ですが、ジュースを基本的に飲みません。
口の中が甘ったるくなるのがイヤみたいで、いつからかお茶男に。。。
でも、先日お友達が「welch's」のリンゴを携え遊びに来てくれたときのこと。
『わぁ~!!「welch's」だ!これって高級ジュース!!でとっても美味しいよね~!!!』
との言葉に反応し、『ちょっと飲んでみようかなぁ~~』と(笑
そしたら、とっても美味しかったみたい!!
イヤな甘ったるさがなかったのか、濃厚なフルーツの味が良かったのかすっかり気に入って『welch'sだったら飲んでもいいよ~~!』と^^;(偉そうな・・・
そんな訳で、「welch's」ファンになったので、飲んだ事のないこの2種類をお試ししてみました。
今回の2種類もすっかり気に入りましたよ^^
息子君は、特にオレンジが気に入ったようです~♪
ビタミンCでピカピカお肌になってくれたまえ~~!

c0182654_20462859.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-11-27 21:09 | るんるん日記♪