ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャラメル・ラテ☆

大好きな飲み物のご紹介!
キャラメル・ラテ~♪
お家では、ちょっと難しい飲み物って感じですが、kashicoroさんの「caramlel sauce」を使えば、あら!簡単!!!手軽にあったかキャラメル・ラテの出来上がりです^^
お好みの量をカップに入れてミルクを注いで、レンジでチン!!!
甘~い優しい香りにホッとしますよ~!
パンにつけても美味しいし、アイスクリームにかけても超絶品!!!
お勧めです~☆

c0182654_21101085.jpg
c0182654_21102697.jpg


今週は、、、なんだかバタバタとしてました・・・
もう金曜日なのね^^;
水曜日にマラソン大会があって、遅いなりに頑張った息子君。
頑張りすぎ??たわけではないと思うけど、その後熱を出し早退。。。
汗が引く時にゾゾっとしたようで、ガッツリ風邪を引きリンパ腺が腫れ、39度台まで熱を出しました。
ようやく本日、熱も下がり元気になりホッと一息。PCに向う気になりました。
溶連菌感染症や感染性胃腸炎が流行っているようで、病院も混んでますね・・・
手洗いなどの予防は必須!!
気をつけなきゃなぁ~と思いました。
皆様もお気をつけあれ~~~!
[PR]
by amiamiamika | 2010-12-03 21:20 | るんるん日記♪