ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冷蔵庫☆

12月1日より家電エコポイント半減!!

10月にお友達が冷蔵庫を買ったと聞いたので、我が家もと旦那さんに直談判!!
速攻却下・・・
「踊らされてはいかん!第一そんなお金がどこにあるってんだい??」
トホホ・・・
我が家の冷蔵庫は、結婚した時に購入したので11年前の代物。
以前から冷凍庫がやばいと思ってはいたんだけど、ぶっ壊れてはいないので諦めて使い続けることになりました。。。

しか~し、先日1人でお昼を食べようと冷凍庫をガサゴソ・・・
数ヶ月?前に開けた、たこ焼きを発見!!!
残りを食べちゃえ~~とお皿に開けたら~~
あらっ!大変!!!
霜でたこ焼きが埋もれてる!!!!!!!!!!
たこ焼きより霜の方が多いってどういうこと??
これって、これって、、、冷凍庫、絶対断然確実に駄目って事よね??
レンジでチンするもビチャビチャの激マズたこ焼きを食べながら「買うぞ!!」と誓う私。

そんな訳で、11月末ギリギリに冷蔵庫を清水の舞台から飛び降りながら購入!!
記念にパチリ!!新旧冷蔵庫を撮影^^

11年前、キョンキョンがCMしてたのよね~~♪
可愛いキョンキョンになれるかも~~♪と思って買った冷蔵庫~~(なれたはず!)
c0182654_2173157.jpg


新冷蔵庫は、嵐のニノがCM~~♪
ニノに会えるかも~~♪と購入(うっそ~^^)
c0182654_2175128.jpg


今って白い冷蔵庫がほぼ売ってないんですって(探せばあるけど・・・)
白物家電事情も変わってきてるようで、白は売れないそうですよ~~
私は、白が欲しかったんだけどなぁ・・・
シルバーは、なんだか宇宙的で威圧感ありあり。
カッコいいけどね~^^

そうだ!そうだ!
今日、冷蔵庫を運んできてくれた人が、なんともカッコイイお兄さんでね~♪
おぉ~~~~~~!!となりました☆
ミスチルの桜井さんをスラッとさせて背をぐんと伸ばした感じ^^
帰った後、旦那さんに「いや~いい男だったね~~!!」と連呼する妻。
苦笑いの旦那さん。。。お疲れ~~^^;
[PR]
by amiamiamika | 2010-12-05 21:17 | るんるん日記♪