ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飲んだくれる日々。。。☆


週末、連続で飲み会がありグダグダの本日。

土曜日は、クラスのママさん達との親睦会~♪
学期ごとに開催されてる飲み会。
この飲み会のお陰でほとんどのママさんとお友達になれ快適な小学校ママライフに^^
皆さんノリがよく、話も楽しい!!
あり難いなぁ~とつくづく思うわぁ~
トラブルがあっても、あのママの子だから大丈夫!!ってなるのね^^
親同士仲良しだといい効果ありありだと本当に思うのです^^

昨日は、学生時代の友達と久しぶりに飲んだくれ~~♪
久しぶりでも何の違和感もなく、かつての飲んだくれをガッツリ再現!
ついこの間の話のように20年前の話をする我ら^^;
歳を取ってるのよね~忘れがちですが・・・
みんなそれぞれの生活があってなかなか会えなく、、、でも、こうやってたまに会って笑いあって話せる友達が居ることに感謝!!
変わらぬ笑顔に時を忘れ、あの頃の自分になってガンガン飲み倒す夜でした。

そんな友達に『たまにブログ見てるけど、ネイルばっかでつまんないよ!!もっとどうしてるかを書け!!』と苦情が寄せられたので、こんな内容でお届け~~(笑
これからは、ちゃんとブログ書きます!!
たぶん。。。


c0182654_14323099.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-12-13 14:51 | るんるん日記♪