ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成田山☆


毎年恒例の初詣、成田山新勝寺へ本日2日行って参りました~♪

今年は、去年より早い4時45分起床!!!
さすがに早い時間なだけに車もガラガラ、成田山まで1時間5分で着きました~
早起きするもんですね~~^^
今年は例年に比べ寒さが緩いので、とても楽チン!
元日&2日共にいいお天気で日向ぼっこは暑いほどでしたもんね。
初詣は、寒い寒い中手を擦り合わせて行くものだと思ってたので、やや調子が狂いますが。。。
c0182654_182443.jpg

朝日が出切らぬ内に参拝を済ませ、お守り&おみくじを引いてとっとと退散です(笑

今年のおみくじ、息子は『大吉』、旦那さん『中吉』、私・・・『半吉』・・・
半吉??って初めて引いたんだけど^^;
ハッキリ言って内容は悪かったなぁ。。。
こちらもとっとと結びつけてきました。
良い事しか信じないたちなんで、すぐに忘れますが、ナニカ??
おみくじなんかに負けずに、いい年にしますよ~!!!
[PR]
by amiamiamika | 2011-01-02 18:06 | るんるん日記♪