ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京オートサロン2011☆

本日、幕張メッセで行われている『東京オートサロン』に行ってきました。

朝起きたら外は真っ白!!
驚きましたね~~
まだ雪の降る中、7時半出発というなんとも張り切った我が家の人々・・・
去年も行った『東京オートサロン』ですが、今年は旦那さんの知り合いが出品するとのことで急遽行くことに。
ここに車出すって凄い事ですよね~~
感心しきりです!!

それがこの車~~☆
なんでも2000万円くらいかけて改造しているそうですよ・・・
脱帽ですね^^;
c0182654_18553810.jpg


今年も一生?乗ることが出来ないであろう高級車をパチパチ写真で収めつつ・・・
なぜかカメラ小僧と争うようにキャンギャルを撮る私(笑
だんだんおっさん化してきてるのね~心も^^;
可愛いキャンギャルを発見すると旦那さんと「いいね~可愛いね~!」と(爆
スタイル抜群だし顔超小さいし!!!
羨ましいっつうか、萌え~~だね♪
透け透けの衣装の大人気ブースもしっかり撮影!!!
スゲ~~ぜ!
そんな訳で今年の写真は、可愛いおね~ちゃん達です(笑
c0182654_1922095.jpg
c0182654_192393.jpg
c0182654_1925569.jpg
c0182654_193216.jpg

楽しんで頂けたかしら??
透け透け衣装のおね~ちゃんも撮ったんだけどね~~
ちょっとエロ過ぎるので載せませ~~ん^^;

今年も違った意味で楽しんだ『東京オートサロン』でした(笑
c0182654_1935386.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-01-16 19:07 | るんるん日記♪