ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボルドーネイル☆


マイネイル☆

か~な~り~前にチェンジしたネイル・・・
なかなかアップしなかったのは、訳がありまして。。。
右手が撃沈したんですね~^^;
グラデアートのカメリアが巨大化して可愛くないのなんの!!!
3日で塗りつぶしてやりやした^^;
左手で書くのは難しい。。。訓練してるんだけどね・・・・

記念の右手・・・
右手は綺麗に描けたのです^^
素敵だったんだけどねぇ~~
c0182654_1975199.jpg


塗りつぶした現在・・・
気に入っちゃ~いません^^;
c0182654_1982873.jpg

c0182654_19184552.jpg

時間が出来次第チェンジ!!予定(笑



本日、グラデアートのスクールで六本木へ~~
朝から颯爽と都会を歩く私~☆素敵(笑
そんな中、踵に違和感を感じつつ『ブーツがやられてきたかな??』とスルー。
レッスンも半ば、筆を床に落とし屈んだ時になにやら白い物が目の端に・・・
『おやおや??なんの白じゃ??』

ギャー!!!!!!!!!!!
踵が抜けてるやんかぁ~~
黒い靴下の踵が見事にポッカリ開いておる!!!!
穴の大きさが尋常じゃない・・・・
まるでトレンカを履いてきたかのような様相を呈している・・・・
ショック~~~~!!!!!!!!!
考えてみれば、さっきから足元(踵のみ)がやけに寒かった。。。
でも、まさかね~~~
ここまで見事に穴が開くとはね~~~
それも最近買った靴下だし、シルクだし、高かったし・・・・・・
うぐぐぐぐぐ、、、、、

都会の片隅で衝撃を受けた一日でした・・・(爆
[PR]
by amiamiamika | 2011-02-08 19:22 | きらきらnail♪