ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Birthday my son!!

 
本日は,建国記念日!
そして、息子君の誕生日です^^
8歳かぁ~~感慨深い!!!

本日は、朝から雪・・・
関東地方も大雪の予報です^^;
これから積もるのかなぁ・・・やや憂鬱だけど、息子は大喜び!!
そういえば、3年前の今日も大雪で白銀の世界になってたなぁ。。。
c0182654_1021850.jpg


そういう季節に生まれたのよね~~仕方ない!!
でも、イベントごとに雨が多いのは気のせい??
生まれたときも雨だったしね^^;雨男なんだろうかね??

朝一番に、お友達からプレゼントが届きましたよ^^
高級イチゴ!!!
毎年、美味しい贈り物をありがとうね~~♪
息子は、この高級イチゴしかイチゴは食べぬという贅沢男^^;
生意気過ぎます。。。
でもでも、本当に美味しくって美味しくって~~♪
朝から高級イチゴに舌鼓を打ちました^^有難き幸せ~~♪
c0182654_10125590.jpg
c0182654_1013870.jpg
c0182654_1013218.jpg


建国記念日生まれなので毎年必ず休日の誕生日。
毎年ババ家で従兄弟達とお誕生日パ^ティーをします^^
これがなにより嬉しい様子^^
誕生日が休みってラッキーだ!!と申しております^^

これから実家へGO!!
楽しいパーティーになりますように^^
[PR]
by amiamiamika | 2011-02-11 10:22 | いとしの息子君♪