ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GABAN スパイスドレッシング☆


モラタメさんから『GABAN スパイスドレッシング <焙煎ごま&きざみ生姜>』が届きました!!
嬉しいわぁ~~♪
GABANのガーリック&ペッパーを以前購入してとっても美味しかっただけに、こちらも期待大!!

2本頂いたので、実家の母にもおすそわけしました~^^
ごまドレ好きの母もとっても美味しいよ~~♪と大喜びです!!

今回私は、豚肉料理に使ってみました^^
①ヒレ肉の塊の表面に塩&胡椒をたっぷりすり込み、フライパンで香ばしく焼き目をつけます。
②レンジで7分チン!!
③お肉をスライスして蒸し野菜&水菜の上にのせ
 GABANスパイスドレッシング焙煎ごま&きざみ生姜をかけるだけ!

c0182654_1784029.jpg


ごまドレの濃厚さと生姜の爽やかな風味が利いて美味しく頂きましたよ~~^^
ごまドレって少し飽きるところあるじゃないですか?あのしつこさが生姜によってかき消され、後味がスッキリしているのでとても気に入りました~~♪お勧めです^^
次は、鶏肉で試そうかなぁ~豆腐ステーキにもいいなぁ~と思ってます!
[PR]
by amiamiamika | 2011-02-13 17:12 | るんるん日記♪