ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

嬉しい贈り物~♪


先日、懐かしい友達と飲みに行ったんですね~
10年ぶりくらいかしら??
昔とあまり変わりない姿で笑う友達に、あぁ~こうやって一緒にまた飲めるって幸せだなぁ~と痛感しました^^

そんな彼は今、静岡で働いておりまして、なんと『掛川』に住んでおると!!!

『掛川』って最近、我が母が連呼していた地名!!!
実家に行ったら勢いよく母ががなり立ててた地名だ!!!
「掛川が良いんだってよ!!ちょっと知ってた~~??」と・・・
なんのこっちゃ??
「お茶よ!!!お茶!!!深蒸し茶じゃなきゃ駄目よ!全部飲みきるのよ~~~~」
と大興奮!!!
なんでも、健康オタクの母の心をガッツリつかんだ掛川のお茶は、NHKの『ためしてガッテン!』で紹介されたようで、放送翌日、タイミングよく?新聞折込チラシで掛川のお茶の通販を発見し、速攻購入したんだとか。
宅配便のお兄ちゃんが、「これ、中身なんですか?ここら辺りだけでもう20件近く同じ物を配達してるんですけど・・・・」と(笑
NHK効果、絶大!!!実家の近所だけでそんなに!!!全国的に見たら凄い注文が殺到したんだろうなぁ~と・・・

まぁ~そんな訳で、掛川在住にヒートアップしたんですね^^
お茶!お茶!!お茶ーーー!!!とうるさく激しく捲くし立て、半強制的、半ば請求気味に贈っていただいたお茶☆
急須に茶筒までセットで贈ってくれるなんて~~気が利くわぁ~~!!
大変美味しゅうございますですよ^^
ありがと~~~~~K^^
健康になるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪

c0182654_12203475.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-02-23 12:24 | るんるん日記♪