ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニンテンドー3DS☆

 
やっほ~~!!!
ニンテンドー3DSが来た~~~~!!!!

息子君の誕生日プレゼントです^^
あまり物を欲しがらない彼が、超欲しがった代物。
今持ってるDSはかなり古くて、初期の型ってこともあり画面が小さい・・・
壊れちゃいないから、どうしようか迷ったんだけど。。。
嵐がCMしてるしね~~(笑
Miiスタジオとかカメラ機能とか、すっごい進化してて面白そう!!
ってことで、私が食いついた訳です^^;

予約当日、朝からPCにガブリ付きで、アマゾンで見事予約完了!!
数時間も経たないうちに完売になってたから、人気の高さを伺えます。
まぁ~そのうちじゃんじゃん買えるようになるんだろうけど、新し物好きはすぐ欲しいもんね~
その波に珍しく乗ることが出来、嬉しいわぁ~(笑

只今、充電中・・・
当分、こちらで親子三人楽しめるかなぁ~~^^

c0182654_18193457.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-02-26 18:20 | いとしの息子君♪