ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お芝居☆

本日、NODA・MAP第16回公演 『南へ』 を観に行ってきました~^^

妻夫木聡&蒼井優、渡辺いっけい・高田聖子・野田秀樹ets・・・の舞台。
お友達のKちゃんが何度もチャレンジしてくれてやっと取れたチケットです!!
お疲れ様~Kちゃん!!
お陰で素敵な舞台が観れたわ~^^
妻夫木君、観たかったんだよね~!!かっこよかったわぁ~!!!
舞台もいいんだね~^^
蒼井優ちゃんがとっても迫力があって面白みもあり良かったなぁ~~
ふんわりしたテレビのイメージと違って舞台女優って感じでした。
渡辺いっけい&高田聖子は、さすが!!上手い!!オモロイ!!でした^^
前回のNODA・MAPより笑が多く面白かったなぁ~~最後深いんだけど・・・
電車で帰る途中、Kちゃんに
『あの最後は、あぁ~でいいんだよね??』
『で、結局のところ・・・何が・・・??』
的確認作業をしてしまった私・・・
Kちゃん、何から何までお世話になりました・・・解説までさせちゃったね(笑
頭が悪いのか深すぎて分からんところもあり~のでしたが、うん!面白かったよ!!

c0182654_19122967.jpg


また、舞台連れてってね~~♪
よろしくです!
[PR]
by amiamiamika | 2011-03-09 19:11 | るんるん日記♪