ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅&椿☆


実家のに庭先にある梅の木。
ようやく綺麗に花を咲かせて春の訪れを告げています。
まだまだ、寒いけどね^^;
薄いピンクの梅の花。今年は蕾の数が多いわぁ~~
リビングから丁度の位置にあるので、部屋の中からも楽しめます^^
メジロの夫婦が仲良く飛んでくるのでほのぼのしますよ~♪

c0182654_18514017.jpg


小ぶりの椿も綺麗に咲いていたのでパチリ☆
植木鉢なんですけど、とっても可愛らしい色合いとサイズなので、わが家にも分けて欲しいと挿し木したんですけど、、、なかなか上手くいかない様子・・・
挿し木の上手な方法を知ってる方、是非教えて下さいな^^

c0182654_18323128.jpg



この写真は、携帯で撮ったんです^^
綺麗でしょ^^
最近になって『接写モード』なるものを発見!!!
1年以上使ってる携帯なんだけどね^^;
アクオス携帯なので、画像がさぞ綺麗だろうと思って買ったのに『そうでもなくねぇ~~』と機械に文句垂れてたのよね、、、(笑
問題は使いこなせてない私のほうだったのねん。。。
文明の利器も使い手の能力がこれじゃね・・・宝の持ち腐れだ~ね^^;

そうそう!数台前の携帯には、登録してある方々のお誕生日のお知らせがその日の画面に出たのよね。
お誕生日メール送るのにとっても便利だったのに、今の携帯にその機能がないんだか、、見つけられない私。
そんな訳で、お誕生日メール送れないでごめんなさ~い!!!
携帯のせいです!!!!
決して私のせいではありません!!!!
(友達にドコモショップのお姉さんにシッカリ教えてもらいなさいと諭されました・・・(爆)
[PR]
by amiamiamika | 2011-03-10 18:51 | るんるん日記♪