ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

twitter☆

先日、ママ友4人で雁首そろえて携帯画面と終始ニラメッコ・・・
周りを子供ら6人が遊びまわる中、twitterなるものの勉強会です^^;
今更のデビューですが・・・ナニカ??
固い頭のアラフォー3人が、やや柔らか頭のアラフォー先生の教えを講う午後。。。
時代の波に乗り遅れるって辛いやねぇ~~~等とボヤキツツ・・・

今回の震災でtwitterが活躍した事はよく聞くお話。
私もわが町の情報、お隣の東京の情報を得るべくフォロー・・・
あと糸井さんや猪瀬さんなど著名人のフォロー・・・
お友達のフォロー・・・

始めてみて、なるほどなぁ~と感心。
面白い!!みんながやるのも分かるわぁ~と(今更ですけど・・・・ナニカ??)

時代に置いてけぼりを食わぬよう努力せねばね!!
欲しい情報は、自分から取りにいかないと!!!
そして情報に惑わされない自己を確立せねば!!!
今更ですけど、変わりますよ~私も^^


本日、いいお天気の中、庭に咲いてたタンポポ~~^^
もう春なのです!!!

c0182654_9514634.jpg


スイセンも綺麗に咲き誇ってますよ^^

c0182654_952468.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-03-30 09:56 | るんるん日記♪