ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春のカメリアネイル☆


Nさんのネイル☆

華やかな春の花々をイメージしたネイルです^^
ピンクのカメリアが可愛いでしょ~☆
小花と一緒にお花畑のように描きました~
上からダイアモンドのラメをかけキラッと感を上乗せ!!
キラキラ輝く春のネイルになりました^^

c0182654_22183930.jpg
c0182654_2219530.jpg
c0182654_2219249.jpg



PCですが、直りました!!!
お義兄さんに本日来て頂き、ガッツリ直してもらいました^^
最初、なかなかうまくいかず・・・「そろそろ買い替えてもイイ頃なんじゃ~~??」と言われ焦り捲くり!!!
そんな出費、考えてないだけに困るぅぅぅぅ!!!!!!
お義兄さん!!!!ガンバッテーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あれやこれやとカチカチキーボードをたたき、なんだかんだやって頂くこと1時間。
無事、直りました~~~~~パチパチパチ~~♪
あ~ぁ~直ってホッとしたわぁ~~^^
ありがと~~お義兄さん!!!
[PR]
by amiamiamika | 2011-04-17 22:30 | きらきらnail♪