ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

八景島シーパラダス☆

GW始まりましたね~^^
初日の昨日、『八景島シーパラダイス』に行って来ました~~♪

15年位前、オープンして間もないこちらにやって来た時、あまりの混雑ぶりに激しく消耗した記憶が・・・
なので、敬遠していたんですけど^^;
現在、息子君の大好きな『世界の果てまでイッテQ!! 』とのコラボコーナーがあるんですよね。
水族館好きの彼が『僕、行った事ないじゃん!!!』って^^;

GWに行くなんて無謀かと思いきや、意外なことに行きも帰りも高速道路スイスイ~~って感じで、1時間ちょっとでした^^こんな感じでどこも行けたら楽チンなんだけどなぁ~~

朝一番から乗り込んで、水族館にショーにふれあいコーナーに乗り物に・・・・
水族館はなんと、3回も見て回る始末!!!
3回目の夕方は、空いてて見やすいのなんの(笑
THE満喫!!!!を絵に描いたような息子君の姿に笑えました^^

c0182654_10395290.jpg

c0182654_1039465.jpg
c0182654_10391660.jpg

c0182654_10415481.jpg


ふれあいコーナーがあるって知ってれば、着替えを持っていったのですけど、、、
パンツでIN!!
まだ、恥ずかしくないお年で良かった!!
濡れないわけもなく、その後ノーパン息子。。。
『ノーパン、超気持ちいい~~♪』と(爆
どこまでもポジティブ~!
c0182654_10401451.jpg

帰り車に乗ってわずか5分で眠りに、、、
存分に楽しんで大満足の休日でした^^
c0182654_10403021.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-04-30 10:41 | るんるん日記♪