ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

kashicoroさん☆


GWもあっという間に終わりましたね~~

終盤の土曜日、息子君とかねてから一緒に行こうと約束していたkashicoroさんにランチしに行きましたよ^^
美味しいランチに舌鼓~♪
ちゃんと写真を撮ろうと思ってたのに、口の方が先に!!
どれもちょっと食べてからの撮影・・・(笑
だって~美味しそうなんだもん!!!勢い余ってしまってね(爆
『待て!!』が出来ない親子なんですね^^;

「自家製ボロネーゼパスタ」
c0182654_21303615.jpg


「デリランチ」
c0182654_2131317.jpg


オーナーさんからのご好意!!!
もう一切れ食べちゃった後なんだけど・・・
激ウマシフォンケーキ キャラメルソースがけ~~!!
c0182654_21322419.jpg


大満足のランチタイムでした~~^^

置かせて頂いているあみあみ小物達も総入れ替えさせていただきましたよ!
うさぎちゃんキーホルダーも今なら選べるかと~♪
是非とも、kashicoroさんへGO!!!!!!!!!
[PR]
by amiamiamika | 2011-05-09 21:37 | るんるん日記♪