ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブルー系プッチ☆


マイネイル☆

夏に向けてブルー系のネイルをしたいなぁ~と思い、張り切ってプッチ柄に^^
ブルージーンズのような光沢あるお色が最近買ったジェル!!
また買ったんカイ??って突っ込まれそうですが。。。
濃いメタリックブルーとの相性が良いと思い買って正解!!
いいお色だわぁ~~^^
左手に3本プッチ&逆フレンチ。
ここまではいいんだけどね~
左手で右手にプッチを描くときに『やめときゃ~よかったのになぁ・・・』と思うわけよ(笑
気合と執念で右手も2本プッチにしました~^^頑張った私!!!
個性的でなかなかいい感じ~~
本日、美容室のお兄さんに『カッコイイネイルですね~~!!!』と褒められて嬉しかったわぁ~^^
褒められると伸びるタイプなんで、褒めたってちょうだいな(爆

c0182654_18394080.jpg
c0182654_1839565.jpg
c0182654_18401173.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-05-19 18:42 | きらきらnail♪