ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キッザニア東京!


先日、学校が早帰りの日に初キッザニアに行ってきました~!!

前々から行きたいと言ってたのに、なかなか近くて遠いキッザニア・・・
腹くくって予約しなきゃ行けないもんです^^;

わが家からは、国道をひたすらまっすーぐ行けば豊洲に着いちゃうんですね^^
行きは1時間20分。帰りは、45分^^
まぁ~近いっちゃ近い!!

むか~し昔、免許を取りたての頃、よくドライブしたこの道。
若者は海を目指すって感じで、暇さえあればお台場や船橋港、幕張などの海を目指して走ったものです(笑
無駄にガソリン使いまくってたなぁ~と^^;
そんなむか~しに走ったこの道は、いまやすっかり綺麗になりきらきら輝くビルが立ち並んでおった・・・
浦島太郎の気持ちね(笑
豊洲なんてな~~~んにもなかったのに!!って息子に話したところで「ふ~~ん・・」って感じ^^;

そんなこんなでキッザニア東京!!!
平日の2部は、とっても空いてたようで10個のパビリオンを制覇!
ガッツリ満喫してる息子は、生き生きいい顔してました^^
10個やれたよ~~!と話すとすっげ~~!!って感じですけど、我が息子はやや変わってますから、大人気のハンバーガーショップ・お菓子工場・ベーカリー・ピザショップなどの食べ物系パビリオンには見向きもしません!そこらをスルーすると数こなせるのかも(笑

c0182654_1518108.jpg
c0182654_1518233.jpg


次に行ったときは、ママのためにピザを作っておくれ!!
君が食べなくてもママが食べるからさ~~(爆
[PR]
by amiamiamika | 2011-06-25 15:21 | いとしの息子君♪