ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ~夏休み☆

夏休みスタートしましたね~^^
始まったとたん、涼しい日々・・・
有難いんですけどねぇ~なんだか拍子抜けって感じ^^;

昨日は、息子君の友達2人が泊まりにやってきました~
うきゃうきゃ楽しそうな少年達~♪
3人集まると会話もめちゃ弾むんですね!!

今年初、花火~!
張り切って買ってきたのに、寒いくらい。。。
私は、ジャンバー着込んでいざ外に!
少年たちは、寒さなんてお構いなしでジャンジャン花火ってました☆
超楽しかった!!!!!と^^
c0182654_14111324.jpg
c0182654_14112912.jpg



遅くまでキャッキャと楽しそうに起きていて、ようやく寝静まった丑三つ時・・・
友達Aが起き出して階下へ。。。
どないしたん??と追いかけると、そこらじゅうを掻きまくっておった。
あぁぁ・・・・・蚊だ・・・
ごめんね。。。涼しかったから蚊取りを付けなかったのよね・・・
ムヒを塗ってやってるうちに友達B&息子も下りて来て、ボリボリボリボリ・・・
皆、やられちゃったのね^^;
申し訳ない・・・
もう眠れないと仰る少年達;;;
2時半過ぎからそのまま朝を迎えおった。。。
タフじゃのぅ・・・
朝9時から2時間プールに行き、今なお元気にWiiでスポーツしておる。
マジで、タフじゃのぅ・・・・

ちなみに、蚊は三匹おった。。。
[PR]
by amiamiamika | 2011-07-23 14:26 | いとしの息子君♪