ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キッズネイル☆


Nちゃん&Kちゃんのネイル☆

キッズの可愛い手にネイルしました~
夏休みだもんね~~
ママがいつもしてるネイル、ずっとやりたかったのよね!!
 
Nちゃんは、水色好き!
可愛く交互のドットにしました~
Nちゃんのこだわりは『大き目の水玉にして!!』
小学校1年生、美に対しての意識がしっかりしてます^^
c0182654_835736.jpg


お姉ちゃんのKちゃんは、夏休み中も学校の部活があるから・・・
派手なのはNGなので、シンプルながらお花を数本にON!
ダイヤモンドラメが細かく入ったジェルなので、写真では分かりにくいですがキラキラ光って綺麗!
Kちゃんの好きな薄紫色のお花をペイントしました^^
小学校5年生、お話も弾んでネイルタイムも楽しかったです!
c0182654_8404526.jpg


指先真っ直ぐピーンと伸ばして、写真のポーズもママのをいつもみてるから上手!!(笑
長期の休みだからこそ出来るネイル!!
お洒落して毎日を楽しんでね~♪
[PR]
by amiamiamika | 2011-07-29 08:45 | きらきらnail♪