人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園☆

雨の降る中、お花の咲き乱れる公園へ~~

息子の学校の宿題、「わが町スタンプラリー」
16箇所ある市内の名所??に3箇所以上行ってみよう!!ってもの。。。

自転車で、矢切の渡しに行く予定が朝から降ったり止んだりの雨模様・・・
うぅ~~~む・・・
今日、暇なんよね・・・
同じ歳の従姉妹と約束してたし、なんとかしないと暇すぎてたまらん!!
ってことで、車で行ける公園『東松戸ゆいの花公園』へ~

止み間に散策しようと思ってたのに、雨男の息子が大活躍しおって彼が外に出るとジャンジャン降る始末。。。
傘さしての散策・・・
まぁ~お陰で、貸切!!!(こんな日誰も来ないわなぁ・・・)
手入れの行き届いた公園内は、たくさんの種類の花が咲き誇っていて素晴らしい!!!
お散歩するのに丁度イイゆったりとした雰囲気の公園です!
これが、個人による寄付だナンテ!!世の中スゲー金持ちっているんじゃのぉ・・・
晴れた日に来たかった(笑
子供らにカメラを持たせ、せっせと気に入った花の写真を撮らせ自由研究モドキにしてやろうと画策・・・フフフ
しかし、帰ってから花々の名前が分からぬテイタラク・・・ダメジャン^^;
ジャンジャン降る中での散策でしたが、まぁ~楽しめたかな(笑

公園☆_c0182654_9421144.jpg
公園☆_c0182654_9423875.jpg

公園☆_c0182654_9443792.jpg

by amiamiamika | 2011-07-30 09:45 | るんるん日記♪