ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆です!旅行です!!


連日の暑さにグッタリの日々ですね・・・

ネイルの画像も溜まりまくりなのですが、、、
明日から北海道に行ってきま~す!!

どんぴしゃお盆の北海道。。。
混んでるんだろうなぁ・・・

息子希望の旭山動物園や美瑛、富良野あたりに行ってきます~
ちょっとは涼しいかしら??

17日に帰ってきます!
『あたしの写真は??』って方、ちょいと気長にお待ち下さいませませ~~
よろしゅうお願い申し上げます!!

c0182654_23261974.jpg

どこぞの避暑地のようなヒマワリ写真。
これ、わが家の庭ザンス!!
ヒマワリバックの森が・・・田舎を如実に表してまんがな。。。
[PR]
by amiamiamika | 2011-08-12 23:28 | るんるん日記♪