ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デビュー☆

なんだか毎日、目まぐるしく忙しい・・・・
夏休みももうすぐ終わりだからか、追い込みかけるように予定が目白押し!!!
北海道の記事もアップ出来ぬまま、日々は過ぎていくのだ^^;

そんな大忙しな日々の中、息子がデビューを果たした!!!

それは・・・メ ガ ネ!!
デビュー間もないと思いつつもすり抜けて来たんだけどね~~
ここ最近の目の細めっぷりは、ヤンキーですか??って感じだったので眼科へGO!
視力は、春より低下してたけど「本人が不自由だ!って言えばメガネを・・・」
ってな曖昧な先生のお言葉。
0.4というビミョーな視力だから仕方ないのかなぁ・・・

むむむ。。。どうしたものか・・・
で、本人の意向は??
『作る~~!』
と^^;
眼鏡屋のお姉さんに
「これだけ気に入ってくれてれば、ちゃんと使うし丁寧に扱うと思いますよ~!」
っていわれるほど、すっかりお気に入りのご様子^^
まぁ~せっかく作ったんだから使っていただかないとね!

目つきも良くなり、見た目超出来過ぎ君クソ真面目息子の誕生です!!!

c0182654_10535544.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-08-27 10:56 | いとしの息子君♪