ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピンクタイダイ☆

Mさんのネイル☆

本当にここのところ忙しくって忙しくって・・・
PCに向う時間が取れなかったんです^^;

そんな訳で・・・かれこれ2週間近く経っちゃったねぇ~~
ごめんネ!!!
Mさんのネイルは、ガーリーピンクにホワイトのドットのようなホワリ~ンタイダイ!
やわらかい雰囲気で女性らしいですね~~♪
大きめなクリスタルストーンがギラッと光ります!!

c0182654_16285231.jpg

c0182654_16293215.jpg


2学期が始まりました~~パチパチ^^
有難い事に明日から給食がスタート!!
嬉しすぎ~~(笑
ようやく普段の生活に戻れるわぁ~^^

それにしちゃ~クソ暑い!!
台風の影響でムシムシ湿度がやたらめったら高い!!!
この台風12号、進路変更してゆっくり北上中らしい・・・
日曜日にビックイベントがあるのになぁ~
サッサと台風過ぎ去ってくれ~~!!!
[PR]
by amiamiamika | 2011-09-01 22:05 | きらきらnail♪