ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Blue Flower☆


Yちゃんのネイル☆

え~~とね・・・
一週間ぶりなんすね・・・
めったくそ忙しかった上に、風邪引いてしまいましてね・・・
この歳にして、首中汗もだらけになってました^^;
PCに向う元気もない中、省けない用事はたんまりあってね、、、
って言い訳は程々に・・・(笑

で、Yちゃんのネイルね~~^^
今頃のアップ!!かれこれ3週間近く経ってしまった^^;
ごめんちゃい!
ミスチルのコンサート前にお邪魔させてもらった時、綺麗にネイルが保たれてて嬉しかったっす!!
お世話様でした~~♪
家族揃って楽しいひと時を過ごさせて頂き、ありがとね~~^^
今度は、わが家にご家族揃って遊びにいらしてねん!!!
お待ちしてますわね~~☆

c0182654_1646983.jpg
c0182654_16461933.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-09-11 16:48 | きらきらnail♪