ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボルドーペディ☆


マイペディ☆

1週間くらい前にチェンジしたんだけど、毎日靴下バッチリ履いちゃってるから誰に見せるでもないペディ^^;
完全自己満の世界!!!
いいの~~いいの~~風呂タイムが楽しければ~~♪
写真、めちゃ遠いし・・・^^;
アップで撮ったのぶれてたんですね。。。
靴下脱いで撮影する元気ないわぁ・・・
まだらに日焼けしてて見苦しいのぉ・・・

c0182654_17533572.jpg


今日、美容院に行ってきたんですけど担当のお兄ちゃんが
「明日入籍するんです!!」って^^
なんともめでたいの~~と。
で、気付いたんすけど・・・
我等夫婦の結婚記念日、確か・・・10月1日!!!
すっかりうっかり忘れてたがな~~
旦那も忘れてるがなぁ~~
今まで覚えてたためしがない我等。
お祝いした事無いじゃんね~~^^;
入籍したのが10月1日。結婚式したのが10月8日。
ってことで8日にお祝いしときまっか??って毎回思って、またそれすら忘れる体たらく・・・
果たして今年の8日、お祝いするのか??しないのか???(笑
そんなこんなで、13年~~お互いお疲れ!!!お世話様!!!!
[PR]
by amiamiamika | 2011-10-04 18:07 | きらきらnail♪