人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HEINZ デミグラス ハンバーグソース☆


久々のモラタメさん^^
「HEINZ デミグラス ハンバーグソース」を頂きました~!!!

これは、とっても美味しい~~♪
ハンバーグを焼いた後のフライパンの肉汁と合わせて温めるだけのお手軽ソースなのに、とってもコクと深みのあるデミグラスソースなのです。
いつものハンバーグがレストランの味に!!!
我が息子も肉好き!!ハンバーグ大好き男~^^
「ママ~!今まで食べたハンバーグの中で一番美味しいよ!!!」
と言わしめましたよ~♪
ふふふ・・・こんなにお手軽にレストランより美味いハンバーグが出来るなんて嬉しすぎ!!!

これは、マジでお勧めですよ^^

HEINZ デミグラス ハンバーグソース☆_c0182654_16303314.jpg

HEINZ デミグラス ハンバーグソース☆_c0182654_16274582.jpg


ちなみに、「HEINZ 煮込みハンバーグソース」も美味しいのよ^^
きのこの香りが豊かで、こちらもお手軽、ハンバーグと一緒に煮込むだけ~~
お客様が来たときに作り置いておくと便利なんす~♪
子供も喜ぶし、お持て成しにもお勧めよ~~!
by amiamiamika | 2011-10-27 16:33 | るんるん日記♪