人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高圧洗浄機☆


近頃、いい天気が続いて気持ちいいですね~~^^
ポカポカ陽気であり難い!!

そんな中、半年以上前にポイントでゲットした高圧洗浄機の存在を思い出し掃除開始!!
外回りって見てみぬふりしてる場所がやたら多い・・・
この4年の間にコケ等がこびり付いたタイルが。。。
って思って頂いたのに、半年寝かせておいた高圧洗浄機。
いざ説明書とニラメッコしつつ操作開始~と思ったら、水道とのジョイント金具がパッキリ割れてたから驚き!
こういう物??と何度もチャレンジするも割れてんだから無理よね^^;
これじゃホース繋がんないジャン!!!
保証期間6ヶ月って・・・・過ぎてるし。。。
こういうものは、すぐに試してみなきゃダメよね~~
寝かせちゃ~いけません!
しぶしぶホームセンターでジョイント購入してようやくスタート!

チョ~綺麗になるよ~~!!
見事にコケ&ドロ汚れを剥ぎ落としてくれて玄関周りが明るくなったわぁ~^^
まだまだいくらでもやる所あるから、寒くなる前に外回りの大掃除を終わらせちゃお~と思っております!

でもでも、、、説明書に井戸水不可!って^^;
故障の原因に!!!って^^;
家の外の水、井戸だし・・・・・
短い命になりそうな高圧洗浄機、、、今のうちに酷使しとこっと(笑

高圧洗浄機☆_c0182654_9265268.jpg

by amiamiamika | 2011-10-30 09:28 | るんるん日記♪