ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Let's Cycling!!!

数日前のお話・・・
土曜参観の振り替えで月曜日がお休みだったので、息子君とサイクリングに行ってきました~^^
目的地は、『水元公園』
我が家から6~7キロかなぁ~~
サビサビの私のママチャリが悲鳴を上げそうな距離ですが・・・なんとかぶっ壊れずに到着!
50分のサイクリング!

c0182654_1833642.jpg


水元公園は、東京とは思えぬのどかな大自然のめっちゃ広い公園!
公園内もチャリじゃなきゃ回りきれないんじゃ?って広さ。
この日は、とってもいいお天気でのんびりお散歩する人や釣りをする方があちらこちらに^^
我々も途中ベンチで休憩しながら公園散策!
持参のおにぎりも青空の下で食べると格別~~♪

c0182654_184616.jpg

c0182654_186798.jpg


釣りをしてる人がたくさん居たので、売店で安い簡易釣り道具を購入してLet’sチャレンジ!

ははは・・・
釣れやしない^^;
大きな鳥が餌を目当てにすぐ横にやってくるのどかさ~~
なんだか時が止まってるようなボケラ~~ンとした時間でした^^

c0182654_1842470.jpg


帰りは、お隣埼玉県側の『みさと公園』まで走り、江戸川土手を走り、帰宅~~
約1時間!!!
疲れるけれど気持ちの良い爽やかなサイクリング、良いもんですね~♪

帰り道、ママチャリからおかしな音が・・・・・
カッコイイチャリが欲しいなぁ~~と企み中・・・(笑
[PR]
by amiamiamika | 2011-11-18 18:09 | いとしの息子君♪