ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イイニク☆

本日、11月29日はイイニクの日~~♪
イイ肉食べてますかぁ~~??
c0182654_22514015.jpg

持つべきものは肉屋の友~~!!!
って感じで、高校時代の友が経営する肉屋へいそいそと出掛け、イイ肉をGET!! 
そのお店、息子と同じ名前なんですけどね~~
「真似したな!!」
とにじり寄ると
「この看板掲げて10年以上経ちます・・・」と。。。
まぁ~そんなことはさて置き。

わたくし、イイニク生まれなんすね^^
『だからか!!!』とか『なるほど~~』とかいらないから(笑
イイニク生まれを恨んだ時期もありましたが、今になっては覚えてもらいやすいのでGOOD^^
お誕生日メール、たくさん頂きありがとうございました~~!!

プレゼント頂きました^^
ありがとうね~^^
お友達のお嬢さんが選んでくれたアヒルちゃん!!
c0182654_22535496.jpg

なんとメガネ置き&ネガネケース~~♪
きゃわゆいぞ!
c0182654_2254363.jpg


いくつになっても誕生日は嬉しいもんです^^
c0182654_2321969.jpg


見た目と実年齢の差を広げる努力を日々していこうと思っておりやす!!
美しく!!!若々しく!!!(←こう言っている時点で若くないから(笑)
[PR]
by amiamiamika | 2011-11-29 23:01 | るんるん日記♪