ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初詣・・・


もう1月6日・・・
早いなぁ~~

今年も2日の早朝、成田山新勝寺に初詣に行って参りました。
いつも張り切って5時台に起きて行くんだけどね、、、今年はなんと二度寝・・・
いつもより1時間近く遅くなったツケは、ちゃーんと廻ってくるのだ。。。
道もいつもより混んでるのは当然!
いつも停める穴場駐車場もいっぱい・・・
仕舞には、雨が降出す始末・・・
とほほ・・・先が思いやられる・・・
去年自宅に戻った時刻8時半にようやく車を停められ、やっとお参りに~~
もうかなりの人出だ!!
キリリと澄んだ空気の中の参拝??って感じじゃなかったなぁ~~
なんだかドヤドヤ拝んできた感じ。
その後のおみくじも、お札を買うにも並ぶ~並ぶ~
いちいち朝の二度寝を悔やみつつ・・・引いたおみくじがなんと・・・



『凶』


凹むわぁ・・・・

家族の者どもが何を引いたかも記憶に無いほどの衝撃!!
去年、浅草寺で凶を引いた時は、家族皆凶だったし、そこらじゅう凶だらけだったから気にも留めなかったけど。
成田山で凶かぁ・・・
なんか重みがあるんだよなぁ・・・
じっくり中身を読むと、ここまで悪い事よく書けるわぁ~と感心するほどの悪行三昧!!!
くぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・

しかしここで、落ち込む私ではないのだ!
凶なんて、なかなか引けるもんじゃないもんね~~くじの中の1%位??
凄くね~~!!逆にラッキーじゃね~~~!!

と我が身を鼓舞して帰る羽目に!!
自棄になる私に、漂ううなぎの香り~~
もう、食べちゃえ!!
うまいぜ!うなぎ!!
凶になんか負けるもんかぁぁぁぁ~~~!!!
今年もいい年にしてみせるぜ!!!

c0182654_10182816.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-01-06 10:25 | るんるん日記♪