人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンパンゴールド☆


Tさんのネイル☆

あれよあれよと時は過ぎ行く・・・
もう1月も半ばだねぇ~~驚くねぇ~^^;

Tさんのネイル、こちらも年末にさせて頂いたのに・・・
遅くなりすぎて呆れるわね。。。
ごめんちゃい!

シャンパンゴールドのグラデです。
品良くシンプルに輝く、落ち着いたネイルですね~~

シャンパンゴールド☆_c0182654_15212718.jpg
シャンパンゴールド☆_c0182654_15213631.jpg


昨日は、凧揚げお疲れ様でした^^;
ごめんね~行かなくって(笑

ネイル中、フライパンのフッ素加工はいつまでもつんだ??
焦げ付いてイライラするよね~!
とTさんと盛り上がったのよね~
料理が好きじゃないのに、フライパンのせいで益々ストレス溜まるよね~~!!
って・・・

ふふふ・・・
買いましたがね!!!
『レミパン2号』
茶色×ピンクがカワイイわよ^^
手前が焦げ付くようになった『レミパン1号』
フライパンじゃなく鍋としてまだまだ活用中・・・

シャンパンゴールド☆_c0182654_15285559.jpg


やっぱり焦げずにスルスル~~はノンストレスよ!!!
料理は道具だね~~(笑
相変わらず料理好きにはならないけどね(爆
by amiamiamika | 2012-01-16 15:30 | きらきらnail♪