ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウィダーインフォーカスショット☆


モラタメさんから『ウィダーインフォーカスショット』が届きました~^^

飲む平常心。
というキャッチフレーズの商品で、プレゼン前や受験前、スピーチなど人前で話す時などの緊張感を和らげる効果があるそうな。。。
テアニンという成分が200mg入っているんだって~
このテアニンは、お茶のうま味や甘味のもととなるアミノ酸。
お茶を飲むとホッとすることがあるけど、これはこのテアニンの影響なんだそうな~
その他に和漢植物が6種も入ってるのですね~

お味は、、、薄い漢方のお茶って感じ・・・

美味しい!!!って感じじゃないかなぁ・・・

飲んだ後、リラックスしたか??っつうと、そうなんだろうなぁ~~って感じ。
イマイチ分からんチンだったかな・・・
まぁ~普通の時に飲んじゃったから、今度は健康診断の前にでも飲んでみようかな^^
脈拍等に影響あるかな??

お友達にお裾分けしたんだけど、小さなお子さんには向いてないドリンクだったね^^;
商談前のパパに飲んでもらってね(笑

c0182654_912297.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-01-21 09:36 | るんるん日記♪