ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9歳!!


本日、息子君のお誕生日で~す^^
穏やかな良いお天気でした~~!

2月11日。
同じ日生まれの有名人に『トーマス・アルバ・エジソン』がおります^^
そう!誰もが知る天才発明家のエジソン!!
なんだか気分良いよね~~^^
なんてたって天才と一緒の誕生日だもんね~^^
だからって天才になれる訳じゃないんだけど・・・(笑
本人も同じと知ってエジソン好きになりました~♪

他にラジオで『セルジオ・メンデスも2月11日生まれ』と言っていまして・・・

息子 「セルジオ・メンデスって誰?」
私  「あれだよ!あのおっさん!!サッカーのさ~偉い人」
旦那 「それは、、、セルジオ越後!!!」

と漫談のような会話を繰り広げる我が家・・・
セルジオ・メンデスは、有名なミュージシャンね^^;
お恥ずかしい・・・


そして、本日、息子リクエストでケーキを焼きました^^
バカの2つ覚え~~「シフォン」&「ベイクドチーズケーキ」
明日、実家でお誕生日会があるので、母手作りケーキでお祝いです~
人数多いからね~1個じゃ足りないんすよ・・・

お菓子教室の先生、智ちゃんのお陰ね~~習った甲斐ありました^^
息子の為に頑張る母!!!
素敵な母だね~!!!
自画自賛・・・(爆

c0182654_16454961.jpg
c0182654_16455871.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-02-11 16:48 | いとしの息子君♪