ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ピンクベージュ☆


Jちゃんのネイル☆

小学校時代の同窓会があるJちゃん^^
いいなぁ~仲が良いのね~♪
なかなか会えない旧友との再会は、タイムスリップしたかのような楽しさがあるだろうね~
楽しんで来てね~!

ネイルは、肌馴染みのよいトイ・プードルという名前のカラー!
この色、大人気なのよね~^^
品よく大人しめだけど華やかに~~☆
出来る大人の女!的ネイルです^^

c0182654_9213696.jpg
c0182654_9214260.jpg



本日、息子くんは『早朝耐寒ハイク』に出ております!
朝5時半出!!
真っ暗で寒かったわぁ~~
半日かけて歩く距離は、10キロくらいかなぁ~
朝日を浴びながら、キリリと引き締まった空気の中のハイキング~
とても良い経験をさせて頂いて感謝!

2年後には、『オーバーナイトハイク』なるものが待ち構えております。
ボーイスカウトって結構過酷なのよね・・・

昨日の晩から、2歳年上のお兄さん達はず~~っと歩き通しているのよね・・・
神奈川の新百合ヶ丘から市川まで50キロ以上あるんじゃないかな~
今頃、どこら辺を歩いてるのかしら??
歩き通した時の達成感は、凄いんだろうなぁ~
2年後の息子くんが楽しみだ!
[PR]
by amiamiamika | 2012-02-12 09:32 | きらきらnail♪