ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フラットリボンネイル☆


マイネイル☆

毎日、驚く程寒いのねん・・・
インフルもまだまだ流行っているみたいだし・・・
早く暖かくなって欲しい限り!!

マイネイルは、雑誌に載ってたデザインがとっても可愛かったので参考いさせて頂きました。
リボンとドットとストライプ~~ってTHE女子って感じのネイルです。
年齢的にどうよ??って感は否めませんが、手だけ見てる分にはラブリー♪
顔さえ見なきゃ許されるかと(笑

c0182654_8153698.jpg
c0182654_8154972.jpg


毎週木曜日のキョンキョンのドラマに嵌っております^^
なんてったって、正座してみてるもん(笑
キョンキョン、いくつなっても可愛くて素敵ね~~
そして、なんだか中井貴一がいいのよね~~
哀愁溢れる50男だけどお茶目でカワイイ!
キョンキョンとの掛け合いがまた笑えてイイ!!
そして、今年の大河の平清盛の父、忠盛役は風格あって威厳ある佇まいでこれまた素敵!!
あれれ?中井貴一、今私的に来てるかも~~!!!!!
[PR]
by amiamiamika | 2012-02-17 08:35 | きらきらnail♪