ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シャーベットカラーネイル☆

マイネイル☆

本日2件目の投稿。
サボってるからね、、、写真が溜まりまくってます・・・



今年春の流行カラーは、シャーベットカラーなるものらしいですね~^^;
パステルカラーでシャリシャリシャーベットみたいな感じって事かいな??

今回のマイネイル、前にもやったことのあるペパーミントのメタホワイト乗せ。
このカラー大好き!!
涼やかな大人の指先を目指し、シルバーラメとクリスタルラインストーンで華やかにしてみました^^

でも、、、なかなか春は来ないのねぇ~
クソ寒くっていけない・・・
指先が涼しそうで、、、寒々しい^^;
まぁ~気にしない!気にしない!!

c0182654_1475487.jpg
c0182654_148214.jpg



Jちゃんに頂いた『アマリリス』が綺麗に咲き誇っております!!
華やかなお花を見ると春は近い!と元気になります^^
まだ、蕾のアマリリスが3鉢あるので、順番に咲いてくれるみたい^^
昨年の鉢も蕾を付けているよ~~
開花が楽しみ!!

c0182654_1411497.jpg
c0182654_14111049.jpg



そして、こちらはお庭の鉢の『桜』
数日前の暖かさで開花しました!!
が、この雨と寒さでなんだかかわいそうな感じ・・・
早く、桜の似合う季節になってほしいものですね~

c0182654_14125862.jpg
c0182654_14131057.jpg


今晩は、飲み会!!!
ひさしぶりに会う高校時代からの友達達とワイワイやってまいります^^
さぁ~~飲むぞ~~~~~!!!!
[PR]
by amiamiamika | 2012-03-09 14:19 | きらきらnail♪