ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オニオンブレッド☆


Kちゃんに教わった『オニオンブレッド』を早速作ってみました~^^
ホットケーキミックスにお野菜ぶっこんで焼くだけの簡単レシピ~!
これなら、私にも出来るわぁ~(笑

中に見えるピンク色は、ベーコン。レシピでは、ハムだったんだけど家になかったので・・・
賞味期限ギリのベーコンを大量に投入!!
オニオンのみじん切りも大量に入ってます。
そして、上にスライスオニオンととろけるチーズもたくさん載せて焼きました。
100均の紙のパウンドケーキ型で焼いたので、異常にデブり、形がすっきりしてませんが・・・
味はとっても良かったです^^
たまには、お野菜ケーキも良いですね~~^^

c0182654_20541228.jpg


昨日、飲み会がありましてね・・・
20年位会ってなかった男友達に久しぶりに会ったんです。
まぁ~開口一番
『ショックーーーー!!老けたね~~~~!!!!!』と・・・
こっちがショックだっつーの(怒!!!
そうかぁ~そこまで老けておったのか・・・と我を見つめ直す羽目になりやした・・・
スチーム!!美顔器!!パック~~~!!!
引っ張り出さねば、、、(笑
[PR]
by amiamiamika | 2012-03-10 21:01 | るんるん日記♪