ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

味の素おうち中華4種8点セット☆


モラタメさんでおタメしです^^

味の素のお手軽おうち中華

・豆腐ともやしのチャンプルー
・卵と豚肉のチリトマト炒め用
・ヘビチリ用
・とろみ王国の野菜炒めピリ辛みそ味

4種類です^^
全部タメしてからの投稿~~
全部お手軽で美味しかった中、一番のお勧めは「卵と豚肉のチリトマト炒め」!
息子がめちゃ美味しい!!と大喜びの一品でしたよ~
私的には、「豆腐ともやしのチャンプルー用」が美味しかった!!
3人家族ではちょっと多かったのですが、次の日も美味しく頂けました^^
最近、野菜が高いからね~~安くて値段の変わらない「もやし」料理は実に有難い!!
実家の母にも1箱お裾分けししたのですが、美味しかった~とのお言葉でした^^

忙しい主婦には、お手軽に一品、それもメインにもなっちゃうボリュームある中華調味料はお勧めですよ!


c0182654_9193678.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-03-17 09:33 | るんるん日記♪