ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お散歩&桜☆


本日は、いいお天気でお散歩日よりでしたね~^^
桜も満開になり、お外に出掛けた方も多いかと~♪

私も、歩け歩け~~!!ってことで、旦那さんとババと3人で桜見がてらグル~~ッと散歩です♪

息子君は、朝からスカウトで『そなエリア東京』へ~
防災を体験しながら学ぶ施設で、一度行きたいなぁ~と思ってた所。
息子君がお先に体験してきてくれるので、一緒に行く時案内してもらおうかと(笑

そんな訳で、別行動~~^^
桜の名所をと思い、まず市川の「里美公園」へgo!
凄い人出で、日本人の花見好きを実感(笑

c0182654_188649.jpg


江戸川沿いを歩き、持参のおにぎりを食べ、まだまだ歩け歩け!!!
スカイツリーも綺麗に見えましたよ!

c0182654_18244251.jpg


真間川の桜も有名なので足をのばし・・・

c0182654_1891573.jpg


先日、新聞に載ってた真間山弘法寺のしだれ桜『伏姫桜』
樹齢400年の素晴らしい、しだれ桜でした~
c0182654_18133319.jpg
c0182654_18134256.jpg


足をのばし過ぎたなぁ~と思っても後の祭り・・・
歩いてきちゃったんだから、歩いて帰らないとね。。。
所々、休憩しつつ、知らない住宅街もクネクネ・・・
そして合計4時間!!二万歩!!!!合計10キロ越え!!!!!
凄いぞ~~~!!!!
さすがに疲れたけどね・・・・^^;
でも、心地よい疲れで楽しかったなぁ~と♪

昨日も自宅近くの川沿いを息子君とババと三人で散歩^^
息子君がパチパチ鳥を撮影しつつ・・・
c0182654_18195099.jpg
c0182654_1820319.jpg
c0182654_18201690.jpg


冬が寒かっただけに、散歩シーズン到来で嬉しい限り^^
この春は、あちこち運動を兼ねて歩こうと思います♪
[PR]
by amiamiamika | 2012-04-08 18:27 | るんるん日記♪