ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再登場!!お手軽おうち中華4種8点セット☆


モラタメさんで~す!!
以前、おタメしした味の素の『お手軽おうち中華4種8点セット』
とっても美味しくって気に入ったので、またまたお願いしてみました~
我が家の近所のスーパーで探したんですけど、売ってなかったんですよね・・・
新商品だから、田舎のスーパーに入ってくるのはまだ先なのかしら??

4種類とも美味しいのですが、『とろみ大国の野菜炒めピリ辛みそ味』もかなりお勧め!!
冷蔵庫にある余った野菜を全投入して作った前回、大好評だったの^^
野菜をふんだんに食べれて、立派な一品になりますよ~
こちらは、我が家の近所のスーパーで売ってたので「買い!!」です(笑
ストックしておくと便利なのでね^^
皆さんもおタメしあれ~~

c0182654_9114080.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-04-26 09:22 | るんるん日記♪